現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

clean up

 
 
 
 
<Photo>  磨き中の一コマ
 
 
 
 
 
 

ギターは50年代前半のES-175だったかと思います。
 
 
持ち込まれた時はかなりドロドロな状態で
パーツをすべて外しての磨き上げでした。
 
写真に写っている布もまっ茶色になっています。
実は使った布はこれ一枚ではなく
一本磨き上げるのにかなりの枚数を使ってしまいました。
 
 
 
 
 
パーツ類を外したりモノにより大掛かりになったり
打痕等の剥がれかけの小さな塗装面などは
ポロっと取れてしまうリスク等もあるのですが
修理の依頼で<磨き>もやらせていただいています