現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

bridge saddle

 
 
 
 
<photo>  プラスチックサドルに交換されたL5-wes
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
Gibson L5-wesのブリッジを交換した際のものです。
 
この時は国産のブリッジでの交換でした。
オリジナルのものとは若干構造の違いもありましたが
よく考えて作られていました。
 
取り付けに関しては若干オリジナルに比べるとガタが多いですが
取付は可能でした。
 
メーカーの表記にはサドルはプラスチックとなっていましたが
≒ ジュラコン
≒ デルリン
、、、かと思います。
 
プラスチック、、というとイメージが悪いような気もしますが
好み次第ですが出てくる音色は
ナカナカなものです。